WORKS

あいたのヒョー

御社の「あしたの評判」をガッチリ!マネジメント

インターネットマーケティングのお手本と言えば…何と言ってもアメリカ。これまでは検索エンジンでの上位表示(SEO)対策、広告手法などが話題の中心だったのですが、2008年(リーマンショックのあった年)くらいから明らかに景色が変わってきました。

どう変わったかというと、ソーシャルメディアの話題が大きなウェイトを占めて来ました。
ソーシャルメディアとはFacebook、Twitter、YouTubeなどのメディアのことです。
SEO対策や広告手法はもちろんですが、ソーシャルメディア対策をしっかり打つ事が、私達住宅不動産業界においても重要となっています。

チラシ反響からの成約よりもネット反響による成約が増えて来たな…
と、感じている経営者の皆様、
新規来場だけでは物足りない、見込み客の囲い込みや中長期客のフォローが大事だな…
と、感じている経営者の皆様、

今、学び実践すべきは「レピュテーション・マネジメント=評判管理」です。

ネットの中で起きている評判は二種類だけ!やるべき評判管理は三つだけ!現場発信で評判管理する18の原則!

実践者の声

「実践者の声」すごいの一言です!土曜日日曜日は昼食の時間が無いくらい大盛況でした!会社よりも自分自身が生まれ変われたと思います 「実践者の声」ブログを二十四時間働いてくれる営業マンという意識で更新を続けています。特に商談に入ってるお客様の反応が全然違います。
»»» その他のプロジェクト、セミナー受講者の声はコチラ


»»» 診断レポートをご希望の方、ご相談などはコチラ


その他のマチクリの仕事

© MACHIKURI-PLUS-LCC