当セミナーのご案内
こんな症状でお悩みの住宅不動産会社の経営者・営業幹部の方々にオススメです!
- どんなチラシを作ったら良いか、分からない。
- 広告のことは分からないので、業者に任せっきりになっている。
- ポータルサイトの資料請求はあっても、お客さまが来てくれない。
- 集客企画のネタに困って、マンネリ感がある。
- 来場があっても、モノもらいのお客さまばかりで困っている…などなど

本セミナーはZOOMによるWEBセミナーとなります。セミナー終了後に簡単なアンケートがございます。アンケートにご回答頂きますと、セミナー資料をダウンロードして頂けます。


『集める!決める!販促塾』で
学べる&得られること
- ①感覚だけに頼らない理論&体系の「当たる!集める!広告の作り方」を学べます!
- ②当たった!集まった!広告事例(好事例・成功事例)をその場で共有出来ます!
- ③これから打つ広告を更にレベルアップの為のアドバイスをその場でもらえます!
- ④チラシとホームページ・ブログと現場の一貫性のある連動方法を学べます!
- ⑤集めた後、決める為の方策(顧客心理に即した営業手法)を学べます!
事例のご紹介
たくさん事例の中から、
ほんの一例をご紹介します。
[事例1]静岡県S社
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折込枚数 |
来場数 |
Web予約 |
アポ |
契約 |
通常チラシ |
100,000 |
0 |
0 |
0 |
0 |
レスポンス広告 |
50,000 |
11 |
7 |
6 |
3 |
改善効果は無限大∞!!
※Web予約
ホームページからの来場予約なので、お客様に来場して頂く時間が読めます!
[事例2]千葉県O社
|
折込枚数 |
来場数 |
アポ |
契約数 |
通常チラシ |
38,000 |
9 |
1 |
1 |
5,000 |
2 |
0 |
0 |
30,000 |
1 |
0 |
0 |
レスポンス広告 |
50,000 |
5 |
1 |
0 |
50,000 |
6 |
2 |
2 |
30,000 |
4 |
2 |
2 |
30,000 |
8 |
1 |
0 |
40,000 |
6 |
2 |
─ |
改善効果=45%UP!!
来場予約数は、
通常チラシでは1回あたり4組
レスポンス広告では、1回あたり5.8組
アポ取得率は8%→28%に向上!
→商談につながる広告が出来ている!
当セミナーの概要
セミナーの概要 |
- 当たる広告の構造「3原則」と新規集客に必要な「4要素」について
- 取組み事例紹介
- まとめ ※地域密着型ポスティングのコツ
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ご参加対象者 |
- 専任の広告担当者を育てたいとお考えの企業経営者の方々
- 広告ノウハウを部下にどう伝えれば良いか悩んでいる営業幹部の方々
- 真剣に集客を何とかしないと!と、お考えの経営者・経営幹部の方々
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参加費用 |
無料 |
開催日時 |
- 令和2年8月25日(火)
16:00~17:30
- 令和2年8月26日(水)
10:30~12:00
- 令和2年8月26日(水)
13:30~15:00
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実際に当たる!決まる!広告作りに
取り組まれている方々の
声をご紹介

- 昨日、今日で総来場16組でした。新規来場4組・旧客呼込み8件・自然来場1組・近隣入居者3組予約2件。アポ総数4件でした。
【来場予約8件】今までの現場見学会で最高の成果でした。

- 販促塾でのご指摘事項を受け止めて、広告の見直しを0から実施しました。お陰さまで建売が売れています。
ここで作った広告が、他の拠点の見本となって波及効果が大きいです。

- 販促塾を繰返し受講する事で、現場メンバーの集客に対する取組み姿勢が大きく変わった事が収穫でした。
来場者数減少が見込まれていた中で『育客』による再来場の仕組みが、組織全体に定着して来た事も大きな喜びです。

本セミナーはZOOMによるWEBセミナーとなります。セミナー終了後に簡単なアンケートがございます。アンケートにご回答頂きますと、セミナー資料をダウンロードして頂けます。
