WORKS
集客&販促企画系のお手伝い「千客万来まねきねこドッグ」
アナログ、デジタル、力を合わせて現場の集客を~招きねこドッグ♪
チラシは集客ツールとして役目は終わっていない!
大事なのは「今の一次取得者の動き」に合わせた、集客施策が必要。
それをトータルマネジメントするプログラムが、千客万来まねきねこドッグ

ご支援の実績より…
我が社の完全オリジナル集客プログラムである…
アナログ♪ デジタル♪ 力を合わせて現場の集客を~♪ 招きネコドッグ♪』 …の千客万来プログラムが、9月に入って”火”を噴きました!
西は他社のエリア、東からは人が流入しない、南は海、北は山…という超狭域マーケティングを展開している分譲販売メンバーから、嬉しい便りが今週アタマにありました…
そのおかげもあってこの2日間で
「チラシ来場12組⇒うちネット予約が6組も!」
今日も先ほど電話で話をしていましたら、申込がTOTAL7件と絶好調のようで、電話の向こうの声も弾んでいました。
この「チラシ⇒ネット」の成果が出るまでに周到な販促を打って来たが故に、秋の大収穫に繋がった事は言うまでもありません。
「成約は一朝一夕には成らず」
恐らく「店長の子供」の店長は、さぞかし美味しいビールを飲んでいる事でしょう!