WORKS
人間の集中力は「2時間」と言われています
限られた時間の中で…
・お客様の警戒心を溶かし、
・お客様のココロをガッチリ捉え、
・お客様に「なるほど」と「ワクワク」を提供する
…これらをしっかりとやり切る事が営業の場面では大事で、
つまり…営業とは正しく「時間芸術である!」と言えます。
時間芸術…映画やドラマに感動するように、
営業の現場にも「感動する筋書き=シナリオ」が必要です。
全ての営業活動の原点は「シナリオづくり・ストーリー営業」から始まります。
そのシナリオにピッタリお客様がハマった時、
感動の物語の幕が開く事になるでしょう…。
そんな感動体験が出来るプログラム…
This is おしえて!シナリオデジャネイロです。
