NEWS
ABOUT
WORKS
RESULTS
TOMOdatti
SHOP
CONTACT
RESULTS
マチクリの実績
代表のブログから過去の実績を紹介!!
「販売苦戦!建売営業実例集!!」ブログ»
吸収→定着→卒業(身に余るほどのお言葉をいただきました)»
吉報…(感謝状をいただきました)»
千客万来プログラム”秋の大収穫祭”»
超!狭域マーケティングで勝負
チラシ→ホームページ→blog→来場→成約»
女性スタッフ一人で月1件Ave.の紹介受注!»
答えは現場にある… 受注数3倍を達成した女傑からメール»
Case-15
チラシの役目は終わった!!?? いえいえ、とんでもございません!ホンノ一例ですが、結果は出ます。
» もっと見る
Case-14
コロナ禍の「ウッドショック」にもめげず、棟数は前年同様でも業績がUP!…その秘訣は?
» もっと見る
Case-13
目標に向かい心ひとつに! チームワークを取り戻そう!プロジェクト
» もっと見る
Case-12
成長率日本一ビルダーのつくり方
» もっと見る
Case-11
組織営業力強化でココまで伸びている『営業活動の見える化が成長のカギ』
» もっと見る
Case-10
住宅営業未経験の異動社員がTOPセールスに!
» もっと見る
Case-09
若手でも長時間面談出来る仕掛けを構築し、山奥のC級立地51区画…僅か2年で完売!
» もっと見る
Case-08
営業メンバーが寄り付かず全104区画を完売目標5年…のところ2年で完売
» もっと見る
Case-07
ファンドバブル当時よりも販売スピードが倍以上となったその秘密は!?
» もっと見る
Case-06
小さな会社のブランディング物語
» もっと見る
Case-05
建売13棟「1年間で1棟」しか売れなかった分譲地が、「8ヶ月で10棟」も売れる人気の分譲地に変革したその訳
» もっと見る
Case-04
土地無し客への分譲地提案方法が変わった!
» もっと見る
Case-03
新入社員がトップセールスになった!
» もっと見る
Case-02
モデルが建つまで難しいかな?B級立地を青田で完売!
» もっと見る
Case-01
築31年の空き室だらけのアパートが見事に復活!!
» もっと見る
受講者のコメント
お客様にお客様にワクワクして頂く為の仕掛けには、まず私たちがワクワクするものでなければいけませんよね。 マチクリさんのプロデュースには、ワクワクさせる遊び心の中に、常に一貫した思い入れ・メッセージが込められて… » もっと見る