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【6割経済を勝ち残る秘策】 ジ・アフター
引き渡し後の顧客フォローをトータルマネジメント
近年、毎年更新される「新成人過去最低」のニュース…
日本は急激に「少子化」と「超高齢化」が同時に進んでいます。
「少子化」…新設住宅を購入する「パイそのもの」が減少するという住宅業界の生き残りの戦いが始まっています。
「超高齢化」…新聞を見ればシニア向けマンションなどの施設情報ばかりが紙面を賑わせています。
新築だけではこれからの世の中は生き残れない…
これまで引き渡したお客様を如何に囲い込み、
リフォーム・紹介の受注に繋げる事が出来るか!?
これが「6割経済」の中での生き残り方の一つです。
「あしたのヒョー」や「イベントス」と併せて、御社のストックビジネス事業構築のお手伝い…
それがジ・アフターです。
このジ・アフターでは、お客様に喜ばれる『差別化リフォーム商材』のご紹介や活用のご提案もしております。
---顧客を探すのではない。そこにいるのだ。---