RESULTS - case14 -

コロナ禍の「ウッドショック」にもめげず、棟数は前年同様でも業績がUP!…その秘訣は?
【業績&接客レベルUP出来た秘訣】
- ①接客の入り口を大切する!
- →「カメレオン接客→会話了解」の徹底
- ②お客さまと価値観を共有する!
- →「自社のファン化」でお客さまと盛り上がる
- ③自社の強みに共感して頂く!
- →「フレーミングトーク」の徹底
- ④次アポ取得
- →「プランの話の前にお金の話」
- ⑤住宅の出口を語り共感して頂く!
- →「資産価値の高まる住まいとは?」
- ★納得のお値打ち価格→ご契約
- →お住まい後の満足度◎→オーナー様ご紹介獲得
- …住宅事業の好循環が確立!