RESULTS - case14 -

実績


コロナ禍の「ウッドショック」にもめげず、棟数は前年同様でも業績がUP!…その秘訣は?

【業績&接客レベルUP出来た秘訣】

  • ①接客の入り口を大切する!
  • →「カメレオン接客→会話了解」の徹底
  • ②お客さまと価値観を共有する!
  • →「自社のファン化」でお客さまと盛り上がる
  • ③自社の強みに共感して頂く!
  • →「フレーミングトーク」の徹底
  • ④次アポ取得
  • →「プランの話の前にお金の話」
  • ⑤住宅の出口を語り共感して頂く!
  • →「資産価値の高まる住まいとは?」
  • ★納得のお値打ち価格→ご契約
  • →お住まい後の満足度◎→オーナー様ご紹介獲得
  • …住宅事業の好循環が確立!


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